Digital Maritime Week
2020年6月22日~26日 Informa Marketsグループが主催する海事業界のウェビナーウィーク
In Partnership
聴講無料(言語:英語)| 
Trends and Strategies for Shipowners and Shipbuilders in Japan
Part of Digital Maritime Week 2020
Live Webinar | 2020年6月26日(金) | 6:00 PM(日本時間)
現在、日本の海事産業は、昨年の日本における2大造船企業である今治造船株式会社とジャパン マリンユナイテッド株式会社が資本提携を発表をはじめ、大きな変革が起こっています。
本セッションでは、林 治剛氏(東京センチュリー株式会社 船舶営業部 副部長)に以下をメイントピックスにご講演いただきます。
・日本の造船業マーケットにおけるトレンドといかに船主/造船企業に対してインパクトを残すか
・オペレーションを最大化させる戦略と戦術
講演者
林 治剛 氏
東京センチュリー株式会社
船舶営業部 副部長
Digital Maritime Week 2020とは
開催日:2020年6月22日~26日
インフォーマ マーケッツの最大のデジタルウィークと位置づけ、ウェビナー・インタビュー配信・Q&Aセッション等をデジタルツールを通じ参加者に情報をご提供します。
5日間、様々なコースを通してり、海事関係のトレンドやトピックスに焦点が当てられ、最新情報を手に入れる絶好の機会です。
どの場所からでも、誰でもむりょうで参加できます。皆様のご参加をお待ちしております。
